クレジットカードの年会費を比較する場合

最近は、インターネットの広告でも、クレジットカードの特典や、サービスをアピールするところが増えています。

経済情勢の変化や、チャージ機能のついたポイントカードが伸張しているという事情も絡んでいるようです。

最近は、新しくクレジットカードを持つようになる客層が減少している影響もあり、クレジットカード会社はサービスの転換期に差し掛かっています。

これまでは、年会費無料で発行さ

Read More

いろいろな成分が効く

よくセレブたちではないになっているコンブチャクレンズと言うものがあるのですが、これにはいろいろな成分が入っています。

まずは酵母菌が入っていて、これは炭水化物や糖質脂質等を餌にする酵母菌です。

それから酵素も入っています。

Read More

水素水はダイエットにも

健康のために7waterという水素水を飲んでいました。
それは、水素が悪い活性酸素を除去すると聞いたため。
活性酸素の影響は知っていたので、
それならと思って簡単に水素水を作れる7waterを飲んでいたのです。

Read More

続けやすいダイエット

クイズ番組での出題。
10代以上の日本人でダイエットに挑戦したことのある人は?
私は90%以上だと思ったのですが、正解は60%くらいでした。
10代やお年寄りはダイエット経験がない人が多いからのようです。
理由を聞くと確かに納得しますね。

Read More